------------------------------------

** 2004.12.05 **

個展終わりました〜。
6日間で、たぶん180〜200人くらいの方々に来ていただくコトができました。
初めての個展で、場所も住宅街の小道沿いの一軒家でひっそりと行わせていただきましたが、
予想以上に多くの皆様におこしいただく事が出来てとても幸せな1週間でした。
ほんとうにどうもアリガトウございました。

寂しがりの私と一緒に個展期間中ずっとそばでお手伝いしてくれた香ちゃんに、
心から感謝してます。しぃちゃんもアリガト!
モコもお出迎え係り一生懸命やってくれましたねっ(笑)

普段イラストを見て下さっている皆様と、初めてお会いする機会を持つコトができて、
「楽しい気持ちになれた!」とか「幸せな気持ちになれた!」とコメントしていただけて、
個展やってほんとに良かったなと心から思う事ができました。
家に帰ってからも沢山のメールが届いていて、嬉しくて少し泣いてしまう程でした。


『日常のちょこっとしたシアワセ』
が今回の個展のテーマでした。


会場入口






会場内






天井から床まで壁面を使って、
パリのアパルトマンをイメージして描いてみました。


会場の壁面足元から40cmの高さで、ぐるっと部屋を囲むイメージで、
街を行き交う人々の様子を描いてみました。
うまく写真とれませんでした。。




展示していたポスターは買えないの?
とのお問い合せを多数いただきましたので、
近いうちにサイトにて販売をさせていただく予定でおります。


***


ご来場くださいました皆様、
遠くてご来場いただけなかった皆様も応援くださいまして、
本当にどうもアリガトウございました。

次はいつになるかわかりませんが、
またこのような機会がございましたら、
是非ご案内させていただきます!!


** back **